シーリーはチャットサポートを開始いたします。
営業時間は【月〜日曜日 12:00 〜 18:00】、スタッフがリアルタイムにお答えいたします。
対応時間外のお問い合わせは、翌営業時間に回答いたします。
お問い合わせいただいた、PCやスマートフォンから再度チャット画面を開いていただくと、
前回のお問い合わせ内容やこちらからの回答が表示されます。


髙島屋京都店でシーリーオータムフェアを開催いたします。 対象マットレス・ベッドを30万円以上ご購入のお客様へ、 京都髙島屋ブラックフライデー期間【11/23(水)~11/27(日)】に、 先着ペア3組(6名様)で<フォシ …もっと読む
2022.11.17

3月1日(金)より『NEW LIFE CAMPAIGN』を開催いたします。 キャンペーン①NEW LIFE応援プランは限定ベッドフレームとマットレスのセットが特別価格に、 キャンペーン②NEW LIFE特典プランは配送料 …もっと読む
2019.02.28