2020.09.07シーリーチャットサポート開始

シーリーはチャットサポートを開始いたします。
営業時間は【月〜日曜日 12:00 〜 18:00】、スタッフがリアルタイムにお答えいたします。

対応時間外のお問い合わせは、翌営業時間に回答いたします。
お問い合わせいただいた、PCやスマートフォンから再度チャット画面を開いていただくと、
前回のお問い合わせ内容やこちらからの回答が表示されます。

詳細はこちらよりご確認ください。

関連記事

「SLEEP SELECT」Webサイトリニューアル

いつも弊社サービスをご利用頂き、誠に有難う御座います。 「SLEEP SELECT」Webサイトは、7月29日より、リニューアル致しました。 リニューアルサイトではスマートフォン対応をはじめ、 お得なキャンペーン情報やサ …もっと読む

2015.07.30

【髙島屋京都店】シーリーベッドNEWラインキャンペーン 8/5(水)〜15(土)

京都髙島屋にて、「NEWラインキャンペーン」が開催されます。 マットレスの寝心地をカスタマイズできる「リバーブルE」シリーズ、 体型に応じた最適な体圧の分散力を発揮する「スポーツライン」が新登場。 6階家具売場特設会場に …もっと読む

2020.07.27