2020.09.07シーリーチャットサポート開始

シーリーはチャットサポートを開始いたします。
営業時間は【月〜日曜日 12:00 〜 18:00】、スタッフがリアルタイムにお答えいたします。

対応時間外のお問い合わせは、翌営業時間に回答いたします。
お問い合わせいただいた、PCやスマートフォンから再度チャット画面を開いていただくと、
前回のお問い合わせ内容やこちらからの回答が表示されます。

詳細はこちらよりご確認ください。

関連記事

【西宮阪急】シーリーベッドフェア 3/23(水)〜3/29(火)

西宮阪急店にて「シーリーベッドフェア」を実施いたします。 期間中にお買い上げいただいたお客様は、配送・引取り料が無料となります。(*一部地域を除く) 詳細は店頭スタッフまでお問い合わせください。 ぜひとも、実際にシーリー …もっと読む

2022.03.23

テンピュール・シーリー・ジャパン有限会社の一部事業の譲受及びこれについてのお知らせ

株式会社スリープセレクト(「当社」)は、Sealy商品の販売事業をテンピュール・シーリー・ ジャパン有限会社(「テンピュール・シーリー・ジャパン」)から譲受(「本件取引」)することといたしました。 Tempur-Seal …もっと読む

2018.02.05